穢れを知らない聖女の蕾!神に仕える女をアナル奴隷に調教せよ!

調教凌辱ジャンルに定評のあるBLACK PACKAGE TRY発の肛戒 BestPrice版がAndroid版として登場だ!

タイトルからもお分かり頂けるように今回のテーマはアナル調教!浣腸などのアナル責めは勿論、公開排泄やボール、挽肉プレイなどマニアックな要素に加えて輪姦・ぶっかけなどお楽しみ要素満載だ。BLACK PACKAGE TRYならではの上品かつハードなシナリオと臨場感溢れるグラフィックで、貴方を魅惑のスカトロワールドへと誘う!

 

 

さぁ、貴女の可憐な蕾を私の前に晒して頂きましょうか・・・

 

元神父の主人公は仲間を連れてとあるミッションスクールを訪れる。目的は神学講師であり付属教会の修道女でもある、シスター・カレンへの復讐だ。カレンは生真面目で気が強く、不正などが見過ごせない正義感の持ち主。信仰心も篤く、まさにシスターの鑑といった女性だ。主人公にはカレンの告発により教会を追われた過去があった。主人公は積年の恨みを晴らすべく周到な罠を張り巡らし学院を舞台に新たな暗躍を始めるのだった…

人の職業の中で最も聖なる存在であるシスターの人の体の中で最も穢れた場所を虐め辱め凌辱する。このシチュエーションに得も言われぬ興奮を覚えた貴方は、心ゆくまでこの作品を堪能できる事だろう。気の強い女が数々の責めに心を折られ、屈服しながらもどこかにまだ抵抗を残す様子は、貴方の心に燻る加虐心を煽って仕方が無い筈だ!聖なる女を快楽と恥辱に塗れたアナル奴隷に、心ゆくまで調教しよう!

 

 

 

 

肛戒 BestPrice版【Android版】

・ブランド名:BLACK PACKAGE TRY
・価格:1,554円

 

 


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved