【エロまんDLリスト】なりきり園児SEXで人妻の豊満な肉体が悲鳴を上げる!

urasma0127_12

タイトル大人の幼稚園(フルカラー)
著者あきちん
出版社オークス
価格(税込)630円
発売日2014/01/27


DLsiteのスマホ対応電子書籍、1月27日の新着タイトルは全部で19本。本日の注目タイトルは、あきちん「大人の幼稚園(フルカラー)」(未来少年)。マンネリ化した生活に満たされない洋子。ある日「ママさんグループ」へ参加することに。しかし、その内容はピチピチの園児服を着て「大人の幼稚園」に通園するというものだった!さらに、子供のお遊戯に見立てた凌辱ゲームが始まり…!? 男の欲棒で突き刺される「ママ達のアナ」。恐怖の手が洋子にも忍び寄る!!

urasma0127_11

大人の幼稚園(フルカラー)


著者:あきちん / 未来少年
価格:630円

ある日「ママさんグループ」へ参加することに。しかし、その内容はピチピチの園児服を着て「大人の幼稚園」に通園するというものだった!

クラスのみんなには秘密のこと


著者:まぷる / 青林堂ビジュアル
価格:525円

小さいからって関係あるか! 俺は学校の先生。自分で言うのもなんだが、学校内ではマジメに生徒に接している健全な先生だ。 だが、学校外ではそうでもないぜ!

緊縛調教痴感電車(3)


著者:神楽坂沙希 / グループH
価格:210円

集団発射!!!止まらない痴漢電車にようこそ…。電車で寝過ごしてしまった麻奈美。気づくと大勢の男達に取り囲まれていて…!?

人妻の熟れた留守番


著者:ピロンタン / KATTS
価格:420円

出張の夫の帰りを待つ雅子。清楚な雅子は寂しさを紛らわす術を知らなかった。友人の浮気話を聞き戸惑いを隠せない雅子を男が訪ねる。

メイド喫茶 秘密のご奉仕対決! 1


著者:ぱるすいーと / コミック255
価格:315円

秋月真桜は、姉の真百合に頼まれメイド喫茶でバイトするハメになるが喫茶の場所に訪れると、似たような名前のメイド喫茶店が向かい合わせにふたつあった。

メイド喫茶 秘密のご奉仕対決! 2


著者:ぱるすいーと / コミック255
価格:315円

秋月真桜は、姉の真百合に頼まれメイド喫茶でバイトするハメになるが喫茶の場所に訪れると、似たような名前のメイド喫茶店が向かい合わせにふたつあった。

輪CAN未来写真~ありえないくらいのゲス男たちに私が~【フルカラー】(3)


著者:いぶきまな 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

みゆきは写真好きの女子大生。大好きなキャラクターと写真を撮ったが、そのデータが見つからない。代わりに見つけたのは自分が知らない男達にレ●プされている写真で…

セ○クス注毒~美少女JKがデブのキモオタに犯されまくっちゃう~for ebook ~もうひとつの物語~


著者:ワイエムドットコム / KATTS
価格:525円

学園一の美少女がキモオタの策略にハマってハメられちゃって…!?クスリと快楽を覚えた少女はもう止まらない!

熟女マニア46


著者:桂木たくみ 蜜みろく 速水憂海 つくしの真琴 坂本ハヤト / 松文館
価格:1050円

お風呂の国から本物の裸の姫君が来た!彼氏の前で他の男への奉仕を強要される!野外でパンツを脱いじゃう女の子!悦楽のフルカラーコミック「熟女マニア」第四十六号!

あわぶく・はぴらんど(1)


著者:坂本ハヤト / 松文館
価格:315円

お風呂の国からやって来たお姫様。服の代わりに泡を着てるだけだから全裸同然。そんな女の子が男の体をキレイにしてくれる!

ご奉仕肉人形ピナ(13)


著者:蜜みろく / 松文館
価格:315円

男の子の手が偶然お尻に触れちゃった。そんな刺激だけで興奮して一人エッチする女の子。ところがその姿を友達に見られ……。

メイベル★ウイッチ(1)


著者:つくしの真琴 / 松文館
価格:157円

恥ずかしがり屋で気の弱い女の子。ところが人格が激変して男の子を過激に誘惑した。そして体育倉庫で処女を……。

メイベル★ウイッチ(2)


著者:つくしの真琴 / 松文館
価格:157円

ごく平凡な女の子が巨乳ムチ尻の超セクシーな姿に変身!? しかも人生初のエッチですごく感じてしまい……どういう事!?

もっといじめて(5)


著者:速水憂海 / 松文館
価格:157円

「手を使わず舌だけでイカせるのよ」。淫獣だらけの学園でレズ奉仕を強要される真央。そしてさらにキツいお仕置きが!

もっといじめて(6)


著者:速水憂海 / 松文館
価格:157円

乱交エッチに無理矢理参加させられるカップル。彼女は彼氏の友達のモノをくわえさせられ、彼氏は他の女にくわえられ……。

女の子に無理やりタッチ(7)


著者:桂木たくみ / 松文館
価格:157円

クラスの女の子が野外でオシッコしていた! それを偶然覗き見てしまった俺は彼女が残したティッシュを手に取り……。

女の子に無理やりタッチ(8)


著者:桂木たくみ / 松文館
価格:157円

おとなしくて地味な女の子。でも実は変態だった! 人に見られそうな場所でヤバい事を……実際に見られたい願望もあり……。

みはねに全部出して(73)


著者:カマキリ / 松文館
価格:157円

野外でエッチしていたら何やら他人の気配や視線を感じるような……そしてとんでもないハプニングが!

みはねに全部出して(74)


著者:カマキリ / 松文館
価格:157円

廃墟と化したラブホテルで愛し合う恋人たち。ところがそこに暴走族のレディースが襲ってきて……ピンチ!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved