パイパン娘が二穴を同時に責められ、痛いわ気持ちいわでオカシクなっちゃうぅ

パイパンにされた揚句にアナルにまで桃色の栓をぶち込まれて「痛い!」を連発する制服の少女。ほんとうに痛いのか?と思いきや自分の太腿に巻きつけた両腕にを話すことなく、おねだりするように真っ黒なバイブを尻に飲み込んでいく。「そのまま痛い痛い言ってろ!」と言う賤しめの言葉に続く放置プレイ。「ダメおかしくなっちゃう」と唇から漏れだす言葉に男はパイパンの肉壺に二本指を乱暴に押しこみ、こねくり始める。

時間をたっぷりとかけて、一粒づつ入れては出し、出しては入れを繰り返して、身も心も奥の奥まで気持ちよくなれるのが、大・中・小のスリーサイズの真珠なりパールセット「アナル3姉妹」。初心者はSサイズ、上級者はLサイズで楽しめる。初めての人でもお手軽感覚で使用できるのがうれしい。そのまま入れるのは難ありなので、濃い目のローションをタップリとアナルに流し込んでから使おう。男女問わずに開発できるところはがんがん開発していくと性生活が充実するぞ!

アナル3姉妹


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved