人間玩具の製造工場に密着取材!職人達による「接合部分」への仕上げ作業とは?!

ステンレスの皿に盛りつけられたドッグフードの様な餌をむさぼる5人の美少女達は、人間玩具としてほの暗い倉庫で飼育されている。手足はラップに縛られ逃げ出そうとする人間玩具もいるものの、玩具としての仕上げ工程に入ると彼女たちは一様に甘い吐息と汗を醸し出し始める。「接合部分」を鍛えるために白いバイブレーターが容赦なく彼女たちの股間に刺さっていく。これは取材VTRであり、ナレーターの声は何処まで冷静沈着である。

男のツボを知り尽くした、強烈オナタッグが「非貫通 締め付け抜群 電動オナカップ ストレス発散 激震ホール」。 ホールは、非貫通のねっちりもっちりの生ホールタイプ。 入口は、カップの常識を超えたリアル感満点の作り。 中は、ヒダからイボへの二段階構造。スイッチオン!で微細振動開始! 無段階スピード調整ダイヤル付きなので、微弱から激震までお好きな強さでお楽しみ可能。 電源は、単四電池を2本使用(動作確認用電池が付属)。 振動部分は取り外し可能なので、通常オナカップとしても使えるぞ。

非貫通 締め付け抜群 電動オナカップ ストレス発散 激震ホール


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved