一見気の強そうなギャルナースが丁寧な口調で患者のペニスを煽り勃てる

身動きが取れない患者さんの元に現れたのは、一件ギャル風の眼のぱっちりとした看護婦さん。その風貌とは相いれない丁寧な口調で患者さんのパンツを引き下げて、固くなったペニスをしごき始めます。時折唾を垂らして患者さんの負担にならないようにぬるぬるにしてくれるのもナースのお仕事。丁寧な態度は変わらずに、丁寧な口調でペニスを舐めまわします。「気持ちいいですか?」と猛禽の様な瞳で訪ねる看護婦さんにはSっ気よりも、むしろMっ気を感じてしまいます。長く固く膨張したペニスを患者さんの要望通り細かくケアしてくれる舌先に病気も怪我も癒されていきます。

姉妹看護婦 夜の診察室」は、佐々木ユメカと佐々木日記の実の姉妹が主演を務めたエロスドラマ。総合病院の看護婦・智香子は、恋人の啓司とSEX三昧の日々を過ごす中、彼にプロポーズされる。一方、地元の病院で同じく看護婦をしている妹・和香子は医師と不倫関係にあった……R-18作品。 看護婦の性を描いた官能ドラマ。実の姉妹、佐々木ユメカと佐々木日記が初の共演を果たし、ナースステーションや診察室で乱れる看護婦役を熱演しています。 膝にパンティを絡めたままバックから性器をたっぷり舐められた後、そのまま男根で子宮を突かれまくって気持ちよさそうに喘ぐ看護婦。正常位で抱かれて喘ぐ看護婦さんの足首に絡まって揺れる白いパンティが淫靡な輝きを放ちます。

姉妹看護婦 夜の診察室 [DVD]


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved