ちょwww ソープ行ったらウチの妻が出てきやがったんですけど……

urasma0128_06夫がいない間の妻が何をしているか。それは夫には分からないミステリーゾーン。もしかしたら浮気してるんじゃ……などと思うと気が気ではない。きつね屋根「ソープに行ったら、妻がいた!?」は、ソープで指名したら妻が出てきちゃった男のお話。やっぱりいつもは別の男に抱かれているんだろうか……?

おまえ、他の男にもこんなサービスしてるのかよ……!

urasma0128_07最近、妻がなんだかよそよそしい。夜、エッチに誘ってもなぜか相手をしてくれないのだ。そんなこんなでセックスレスな状態が続くと、当然性欲はたまりにたまってしまう。たまったものはどこかでヌカなきゃいけないわけで……。ということでソープに行くことにしたのだが、出てきた嬢はどこかで見た顔。ていうかどう見てもウチの妻なんですけど……。どうやら妻は、俺の知らない間にソープ嬢のバイトをやっていたらしい。他の男たちにもあんなことやこんなことをしていたのか……。想像するだにチンポが猛烈にギンギンになってしまうので、お仕置きに時間延長までしてヒイヒイいうまで責め立ててやった。

urasma0128_08urasma0128_09

ソープに行ったら、妻がいた!?
・作者: きつね屋根
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved