人里離れた山奥に実在した、女を虐げる極悪一家の悪行の数々…!!

jigokuhanayome01過疎化が進む山奥の村では、若者が極端に少ない。嫁の来てがないから人口の多い都会へ働きに出て、便利な暮らしに慣れて結局村には帰ってこない。そこで、村に取り残された独身男性は、ドライブで通りかかった女たちを生け捕りにして、徹底的に嬲り倒し、抵抗する気が失せたところで嫁にするという作戦に出た。秋草いんこ「地獄の花嫁~生け捕られた三姉妹~」は、生贄となった三姉妹の鬼畜陵辱エロマンガだ。

醜くイキり立つ肉棒で女体が壊れるまで執拗に責め続けよ!

jigokuhanayome02村に残った醜悪兄弟は、年頃なのにセックスの相手がいないのが最大の悩み。もとともブ男だから、たとえいても相手にされないのは確実だが、孫がかわいいじいさまは2人のために、女を生け捕ってセックスの相手として与えるということを繰り返していた。それほどまでに2人に村に残ってほしかったのである。今日は、先日捕獲した女が兄によって壊れてしまったので別の獲物を捕獲することに。道路に鋲をまき、草むらに隠れていると、上玉の美人三姉妹が車のパンクで途方に暮れていた。じいさまは、言葉巧みに屋敷へと招き入れ、底抜けの欲望をブチまける醜悪兄弟へ与える。極上の肢体を並べ、汚れた指で、醜くイキり立つ棒で、非人道的に女の肉体が、壊れるまで執拗に責め続ける兄。今宵も地獄の嫁探しの宴が始まったのだ。

jigokuhanayome03jigokuhanayome04

地獄の花嫁~生け捕られた三姉妹~
・サークル名: 秋草いんこ
・価格:525円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved