シャルのおまんこからあふれた精液が泡立つまで激しく腰を振る一夏

urasma0130_10アニメのヒットで人気爆発したラノベ「IS <インフィニット・ストラトス>」のシャルロット・デュノアは、最初は男の子として登場しながら、素直でかわいく、意外におっぱいも大きかったりして人気のキャラだ。コバンザメ「RMルームメイト」は、女だということがバレたシャルが、同室の一夏によって調教されるイチャラブストーリーだ。

ひぐっ、ながっ、うっ、だめぇえ! ぜんぶだ・め・な・の!

urasma0130_11フランスからの”男子”転校生「シャルロット・デュノア」のの正体はデュノア社というフランスのIS企業の社長令息で一夏のIS情報を盗むために送りこまれたスパイだったが、シャワー中にばったり一夏と遭遇し女性であることがバレてしまう。シャルの正体が女だったと知った一夏は、それをネタに関係を迫るのだった。女であるシャルは、心を寄せていた一夏の肉棒を受け入れてからは、断ることができず一夏の欲望のまま犯されてしまうのだった。イキ過ぎて意識がハッキリしないシャルにおかまいなしに腰を振る一夏は、まさに野獣。シャルは「中はダメ」と必死に拒むのだが、一夏の勢いに負けて許してしまうのだった。

urasma0130_12urasma0130_13

RMルームメイト
・サークル名: コバンザメ
・価格:630円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved