開脚台で股をひらくスレンダー美女のワレメにガトリング・ピストン・バイブ攻撃!

ガランとした冷たい部屋の奥には冷たそうなガラスのブロック。一台の開脚台に載せられたスレンダー美女を取り囲むのは二人の鬼畜じみた男たち。赤い紐のようなブラジャーで胸を隠すことは出来ず、開脚台からのびる右足にだけ履かされたパンティストッキングが美客に張り付いたまま、女は剃りあげられたワレメをあらわにされている。男たちは高速ピストン動作をする重々しい機械の先に極太のディルドーを装着し、容赦なく女のワレメの奥をかき回す。昇天する女を尻目に、銀色に鈍く光るクスコーによってマ@コを広げ上げ、肉の洞窟奥に濁り切った精液を壁に吐き捨てられた唾の速度で流しこんでいく。

目標は「中田氏」。「奥の奥まで精子を届けること」彼氏とは別れる寸前だと言う彼女。もちろん今日も彼氏に嘘を言って思い切って来たという事だ。とにかくカメラが回ってるのが恥ずかしくて感じすぎてどうしようもなくなると顔を手で覆ってしまう。気が狂うほど感じさせて、その手をどかしてみせる。本物現役OLならではの恥じらいに「中田氏を完遂させる!」と言う強い意志のバトルが始まる。「素人初撮り生中出し●天堂女子社員」は清楚なイメージの美女でエロさ抜群の巨乳に形の良いデカヒップ!途中から毎回現れる身体のデカイ、ゴツク厳つい中年との絡みが生々しく迫力有る絡み見せつけてくれる。モザイク越しでもかなりの巨根が唸りを上げ突き刺してる様子がばっちり見えるのだ。そして中田氏の成功はなるのか?!こうご期待!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved