「友達なの?」はにかんだ笑顔で「なら一緒に」と乱交に誘うメイド

真っ裸で寝ころんだソファーで、メイド姿の彼女にご奉仕してもらっていると、男友達が「入るぞぉ」と部屋に入ってきた!メイドスカートの奥に潜む生肉のひだにペニスが深く飲み込まれたまま。メイドは笑顔を絶やさない。「何してんの?」と尋ねる友人「友達なら一緒にしようと」とバックから彼氏に貫かれたまま、友人のいきり立ったペニスを咥え始める。大きく開いたお尻の穴は、クパクパぁっと挿入を待っているかのようだ。細身の身体に挿入させる二本の肉棒を想像しながら、メイドは新たなご奉仕を想像しているのだ!

新作「美少女即ハメ白書 21」では1人目の即ハメ美少女は、元・制○レにノミネートされたこともあるというあずさちゃん。こんなにもかわいくてエロいカラダの絶対美少女と、東京都内の高級 ホテルで2人きりの生ハメ撮り。本気のイチャラブセックスだからこそ撮れたリアルアクメにガチ中出し! 2人目のゆらちゃんは、東京在住だけど広島県の田舎町から上京してきたばかり。「アソコがぐちょぐちょになっちょるッ」なんて訛り丸出しのエッチに思わず 方言萌えだあ!。半中半外出しと、真正中出し証明付きのフィニッシュを見逃すな!3人目は京都のはんなり美少女ひかるちゃん。ホテルの大画面テレビに 大写しになった自分のマ○コに、思わず糸を引くほど汁を滴らせるのだ!ヌキどころ満載のハメ撮り4本パックだ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved