秘密の園でマッサージ、口の堅いマッサージ師に懇願し固い肉棒で貫かれるセレブ!

夫人は「マッサージスペシャルメニュー」を要望した。要請を受けたマッサージ師が、陶器の様な白く滑らかな内腿を撫で始めると、夫人は期待の顔色に染まっていく。バスタオルを脱がされ、ローションを塗られると「周りの方には秘密にして頂けるんですよね?」と最後の確認を行う。下着越しの指先マッサージでは足りないと判断したマッサージ師は、下着を脱がせ、肉壺をあらわにして電マで刺激をする。高い音域の喘ぎ声を聞き続けたマッサージ師は、昇天しかけた夫人の手を取り、ペニスにあてがう。夫人は、洗ってもいない不潔な肉棒を喉元で味わい、女性自身の奥底まで貫かれることを懇願していく。

インターネットのとある掲示板に物凄い情報が書き込んであった。そこの洗体回春エステでは日常的に××ができるとのことらしい。我ら調査隊はそのマル秘エ ステに潜入し、映像を記録することに成功したのである。「お客様、泡に混ざったカウパー臭が強烈ですね。私の膣襞でお客様のおペニスを優しく揉みほぐしま す。お客様のお精子がぬるぬるですわ。」何処までもいやらしい囁き声で魅惑の××行為へといざなっていく一部始終は「潜入!!極上人妻がいる洗体回春マッサージII」にて目撃せよ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved