教室で裸に剥かれバイブを挿されても笑顔!いじめっておそろしい…

ijimeraremiu01陰湿ないじめは、適切な対抗手段が取れず、相手の言いなりに屈してしまうことが多い。しかし、それだと相手はますますつけあがり、いじめの内容はエスカレートしてしまうのだ。Go! Go! Heaven!!「いじめられっ娘の美羽ちゃん♪」は、大人しめの女の子がDQN女子に性的なイジメを受けるストーリー。いじめの最中に笑顔を強制され、まるでいじめられっ娘が自発的に変態行為をしているかのように見せかける、いじめの高等テクニックがここにある。

アハハハハwどこから見ても立派な露出狂だね♪美羽ちゃん

ijimeraremiu02黒百合学園という有名女子校に編入してきた白雪美羽。周りに中々打ち解けられない彼女は、DQN女子に目を付けられイジメの標的にされてしまう……。思春期の女子がするにはとても耐えられないみっともない姿や下品な言葉を言わされたりするのだが、笑顔を強制されているため、美羽が自発的に変態行為をしているようにしか見えない。その様子を撮影され、それをネタ脅されてさらに酷いことをさせられて、またそれをネタに脅されて……といじめの内容は、どんどんエスカレートしていく。教室で素っ裸に剥かれ、みんなの晒し者となる美羽。笑顔を崩さないため、遠巻きに見ている連中も助けるわけでもなく、無様な恰好に薄笑いしているだけ。もちろん、未使用マンコにバイブを突き挿さされても抵抗できない。いまや美羽は、いじめっ子のペットに成り果ててしまったのだ。

ijimeraremiu03ijimeraremiu04

いじめられっ娘の美羽ちゃん♪
・サークル名: 白の家
・価格:840円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved