お口で温めたローションと共に大量の唾液が少女の肉ひだに垂れる

ロリータ女性マッサージ師は、あどけなさの残る少女の衣服をそっと取り外して全裸にし、手のひらサイズの胸と小さなお尻をぬるぬるのオイルでマッサージ。少女は堪え切れないように淫らな声をあげ始めている。行為を進めるにつけマッサージ師も興奮し始め「見ててください……ね」と、少女のつぶらな視線を受けながら小さな足指をべろべろと丹念になめ始める。マッサージ師のいやらしい瞳と下先の動きを眺めながら、少女は羞恥心にまみれあえぎ声を大きくしていく。少女の股間を大きく開脚させ桜色の肉弁を眺めているとマッサージ師は「私まで……興奮してきてしまいました」と、口に含んで温めていたローションを、大量のよだれのように少女の秘部に吐き出し、ドロドロに溶けそうな割れ目の奥へ、紫バイブレーターを沈めこんでいく。

青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。通称「青山猥褻エステサロン69」の魔手に掛かるのは147cmの小動物系スレンダーJK。ヘラで際どい箇所を擦られくすぐったがるが徐々にモジモジ。性器内を弄られると足を震わせ悶絶。続いて新人研修を受ける清楚系美人。「研修中なのに声出ちゃって……すいません」と悶えながら過激な施術を体験。ソニック治療 ではイキながら何度も大量の潮を勢いよく噴射。最後は23歳巨乳ウェイトレス。性器を口でマッサージされ巨乳を揺らし悶える!機械の振動に声を上げ昇天してしまうっ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved