S性エステティシャンの指先は濡れた乳首を引きちぎるように刺激する

二人の女性エステティシャンは、来訪した夫人と親しげに話しながら、夫人の陰毛を剃り上げている。パイパンにされているだけで興奮したのか、夫人の性器からはラブジュースが溢れている。エステティシャンは愛液を指ですくい取りながら「ここをを剃られてしまうお客様は濡れてしまうの」とほくそ笑んだ。「暴れると危険ですから」という理由に戸惑うマダムの両腕を後ろ手に縛り上げ、あっという間に夫人を裸のむき身にしてしまう施術師たち。張りのあるバストを四本の手で揉みほぐしながら、乳首と脇の下に刺激の強いクリームを塗り込んでゆく。夫人の瞳がトロンと潤み始めるのを確認すると、二人は彼女の乳首を強く、引きちぎるように弄び始めた。「ぁぁあ」というあえぎ声を聞く度に、二人のマッサージ師の表情はドSのそれへと変貌していく。

贅を尽くした空間で深い欲望に酔い痴れる……セレブだけに許された最上級の快楽!それが「西麻布高級人妻性感オイル巨乳マッサージ 18」!野生の癒しを求める人妻4人が受ける某人気マッサージ店での猥褻行為を余すところなく収録!超絶指テクによる官能的な刺激をくらい、肉感的な ボディを誇る人妻が、股間から白濁液を大量に滴らせながら、遂には逞しい肉棒挿入を懇願してしまう!催淫剤の効果も手伝って、全身くまなく超敏感になった人妻たちが羞恥と理性を忘れて幾度となくイキ狂う様はを見逃してはいけない!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved