世はまさに大痴漢時代!痴漢王に、俺はなる!

ありったけの夢をかき集め、乗車した車両でいざハンティング!…といきたい所だが、現実世界でお縄を頂戴してしまうと、夢やロマンはおろか職やお金で解決できない大切な色々な物を失う、誠に厳しい現実が待ち構えている。冤罪ですら御免被りたい所だ。…という訳で、その現実で解放できない欲望を発散してくれるのが祭企画が繰り出す痴漢車両1号車~崎京線~ だ!乗車してくる女性達をあの手この手で痴漢しまくり、欲望の限りを尽くそう!!!

こんなところで…ああっ、痴漢に犯されてるのにッ……気持ち…いいのぉ!!!

嫌がる女を触り放題!いじり放題!!入れ放題!!!伝説の“痴漢王”に弟子入りするため、日々己の技を磨き続ける主人公。師匠の指定した女をターゲットに定め、自分の持つ痴漢技術を駆使し、電車内で快楽の虜へと堕としていく。今回、師匠から指定された女達は、やり手の若手社長“汐見薫”、華道の美人師範“長月ちとせ”、アイドル女子校生“樹陽菜”の3人だ。彼女たちをどう料理し痴漢の悦びを仕込んでいくか…。主人公は新たな獲物に心を躍らせながら、彼女たちに接近していく!!!

電車の中という公共の場にも関わらず、本作ではなんと挿入やぶっかけまでやらかしてしまうのだからお楽しみ要素は花丸満点だ!痴漢される女の方も十分その気で、乳首をピンピンに立てアソコをぐしゅぐしゅにしながら、君のお触りを待っているぞ!!公衆の面前で喘ぎよがり狂うはしたない女達を片っ端から痴漢しまくろう!!!

 

 

 

 

痴漢車両1号車~崎京線~ 【Android版】
・ブランド名:祭企画
・価格:1,470円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved