その首輪は命を繋ぐ鎖…忌むべき死のゲームが今、幕を開ける!

生命の危険に晒され己以外誰も信じられない状況に陥った時、人はそれまで眠っていた忌むべき感情を揺さぶり起こし、生きるための活動を始める。もしも、自分の生命の灯火が簡単に消されてしまうとしたら?もしも、生き延びる為に誰かを殺さなければならない状況に陥ったら?FLAT(フラット)発のシークレットゲーム CODE:Reviseはそんな過酷なデスサバイバルを描いた作品だ!騙し合いと信頼、極限状況に追い詰められた人間の感情を残酷なまでにむき出しにして描いた本作は、醜い人の欲望を浮き彫りにした本作は、色々な意味で貴方を18禁の禁忌の世界へと誘うぞ!

 

 

 

 

条件を満たせなければ……首輪が爆発し、命を落とします……。

周囲を小高い山々に囲まれ外界から隔絶された廃村、阿尾嵯村。無人の廃墟となったその場所に集められた14人の若者。首には爆弾が仕掛けられた首輪、手には1台のPDA。彼らは否応なしに、“ゲーム” へと巻き込まれてゆく…。「ゲーム」のルールは、それぞれの参加者に与えられた特定の条件を達成すること。条件をクリアするためにはあらゆる行為が正当化され、参加者同士が殺し合うことすら許容される。条件を満たせなければ、首輪が爆発し命を落とす。生き残るために仲間を作るか、裏切りを恐れ孤独を貫くか、それとも…。PDAに搭載された特殊機能とフィールド内に設置された各種の銃火器を駆使し、生き残りを賭けた過酷なデスゲームが始まる!世界から見放された廃墟の村で繰り広げられる、14人の少年少女が辿った最後の記録!信頼と裏切り、嘘と真実が渦巻くこの舞台で、果たして彼らは何を得、何を失うのだろうか?ここに残酷なる「ゲーム」の幕が切って落とされた…!

 

狂気に満ちたサスペンス劇の中で、苦悶の表情で肉棒を受け入れる少女や不敵な笑みで裸体を晒す少女!彼女達の目的は一体!?そしてこのゲームを生き残るのは!?この常軌を逸脱した、過酷なゲームの結末をその目で確かめろ!!!

 

 

 

 

シークレットゲーム CODE:Revise【Android版】
・ブランド名:FLAT(フラット)
・価格:3,801円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved