下衆顔のマッサージ師にぬるぬるの水着を脱がされ、女はしゃぶっちゃうんでゲス

水着姿の女性を抱きかかえ、執拗に脇の下をマッサージするマッチョ施術師。ニヤニヤと下衆の表情を浮かばせながら、水着と生乳の間に指を差し入れ、美乳の柔らかさをを楽しんでいるんでゲス。時折「オカシイ?」と感じる女性の表情を無視して勢いだけゼーンブ脱がせちゃう下衆男!胸は小さいが揉まれる度に感度はぐんぐん上がっていく!女性は抵抗するものの「ぅうう」っという高音域で喘いでしまう。「ぼくも気持ちよくしてくださいよ」と下衆男。パンパンのペニスにしゃぶりつくメスブタ女の出来上がり!「辛抱たまらん!」とばかりに施術師はドロリと口を開けた女性器にガン勃ちした肉棒を突きたてる!と大きな声をあげて女性はイキ果ててしまった。

” ミッション!ミッション!混浴の温泉で、「男性客にボディ洗いをせよ!」成功すればおこづかいをあげます!と無謀なチャレンジしてもらう極悪企画「素人お嬢さんが混浴露天風呂でヌルヌル泡泡ボディ洗い体験」!恥ずかしいと思うので、タオルで隠してもOKぇえ!プルんプルんの裸体をさらして「ボディ洗いしてもいいですか・・・?」って、声をかけるのも恥ずかしいのだ!それを見るだけで、こちらはおおいに勃ってしまう。そんなしどろもどろな状況に、お嬢さんはパニック寸前だ。「ダメダメ、見てらんないよ!」と悪い男たちにヤラれるまま、されるがまま、いつのまにやらソープ体験へ突入?!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved