札束で女の頬をビシビシひっぱたけば、お股なんて速攻で開くのだ!

loto9_01今さらいうまでもないことだが世の中は金だ。「俺は金じゃ動かねえ!」なんていってるヤツも、身内や友人を金の力でがんじがらめにするなど、やりようはいくらでもある。金くれこんちくしょおおおおお!ヨイノアゲハ「ロト9~金に屈した女たち~」(NIKI)は、ロト9くじで300億円を当てた男に金目当ての女が群がるハーレムエロマンガだ。

「私を抱いて…九ちゃん」世の中金だ!金金金金金金金金金~

loto9_0246歳冴えない用務員の戸田九作はふと買ったロト9くじで300億円を引き当てる。大金の力は今まで女とまるで縁のなかった中年独身男の人生を一変させてしまった!? それまで半ば九作の事を馬鹿にしていたような女達だったが、その300億に吸い付けられるように次々と屈していく…聡明な美人教師、学園イチのイケイケギャル、親の借金に思い悩む心優しき少女…九作の財力を知った瞬間、高嶺の花と思っていた女達の見る目は変わっていく。やがてその力は朴訥だった九作の内面まで黒く塗り替えていくことに…札束にはどこまで人を狂わせる魅力があるのか?!

loto9_03loto9_04

loto9_05loto9_06

ロト9~金に屈した女たち~
・作者: ヨイノアゲハ
・価格:252円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved