どんなに美人に見えても腋毛と陰毛アリが人妻の標準スペックだ!

tonaokuyari01近所に住む色気を漂わす美しい奥さんに、笑顔であいさつされようなものなら、童貞でなくても勘違いしてしまうに違いない。No Such Agency「隣の奥さんとヤりたい!」は、憧れの奥さんと旦那が不在中に、あんなことやそんなことをしてしまう寝取り劇。基本10枚全240枚の人妻愛慾CG集となており、毛あり、腋毛なし+陰毛あり、毛なしの3段階選択が可能だぞ!

若者を家に誘う美人妻の真意は?言わせんな恥ずかしい!

tonaokuyari02隣りに住むお色気満載の奥さんが気になって仕方がないが、所詮人の妻と思ってあきらめていた。悶々とした日々を過ごしていたある日、奥さんと話す機会が……。「家で話しましょうか?そっちのほうが春斗くんも話しやすい?」「え……っ、いいんですか?旦那さんは……」「ええ、いいわよ。旦那は単身赴任でいないの……。子どもたちも休みとなると遊びに行っちゃうし、平日は学校だしで話し相手がいないのよ……」。……こ、これはチャンスではないのか……?内心焦る。「じゃ、じゃあ……、お邪魔します」。できるだけの平常心で言葉を搾りだす。「ふふっ、いらっしゃい。ゆっくりしてね」。とてもまぶしい笑顔……やっぱりあきらめられない。「お、俺、雪美さんの……」。その言葉が、憧れの美人妻との淫靡な日々の始まりだった。生でしたい? 上の方がいい?熟女の腋が気になる? 隣の奥さんが夢を叶えてくれたぞ!

tonaokuyari03tonaokuyari04

tonaokuyari05tonaokuyari06

隣の奥さんとヤりたい!
・サークル名: No Such Agency
・価格:840円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved