腰の低い老人に心を赦したら、20代の腰突きでガッツん突かれて昇天んん!

老舗温泉旅館にて。禿頭の老人が、浴衣姿のお姉さんの胸にミニ電マを当てている。老人マッサージ師の物腰は柔らかく、お姉さんは身も心も許している様子。笑顔のままで、浴衣をはだけさせ、胸をあらわにする。老人は盗撮用カメラの角度を器用に調整しながら、振動を敏感に感じ取った茶褐色の乳首をシミだらけの右指でつまんでみる。「気持ちいい」と安ど感にも似た声を放つお姉さん。電マを水玉の下着越しの性器にあてがい、上下左右にいやらしく振り始め執拗にクリトリスを責めると、徐々に大股を開き始める女性の下着からは数本の陰毛が見え隠れして、女性器溢れた白濁の愛液がパンツを濡らす。老人は電マを離し、今度は指先で丹念に肉壺を掻きまわし始める。お姉さんの手は老人の股間をまさぐり始め、生あたたかく濡れた唇の奥まで咥え込んだ。やがてパンツを脱いで腰を振る老人の腰使いは20代のそれのように力強く、お姉さんは驚愕の顔であっという間に絶頂を迎えていく!

” 混浴温泉で巨乳美女と一緒に。彼女たちのエッチな体つきに思わず勃起してしまったものの、隠すどころか開き直って堂々と見せつけてみたら、相手は見ちゃいけないと思いつつも嫌がるどころかガン見で自分の勃起に興味深々!発情した彼女たちと温泉で部屋でと良い思いが出来ちゃったのだ。好評シリーズの第4弾
「混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら、たまたま入浴していた女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見急接近! 4」!混浴温泉で堂々と勃起した姿をさらしてみるシリーズ新作。混浴で気まずいぐらいなら開き直ってと勃起チ○ポを見せ付けろっ!”


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved