本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」

本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」ヤクザが女に不自由したらあかんやろっ!! そう怒鳴りつけてやりたい気持ちをグッと抑えて、「本命チョコが欲しい」と言いだしたかわいい舎弟のために、街に繰り出し「男ノ頂」。狙いをつけたのは居酒屋の店員さん2人&クリスマスの前にナンパした覚えのあるバーで出会った女たち。

本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」兄貴たるもの、まずはナンパのお手本を示さなくてはいけない。ナンパの基本は諦めない。居酒屋の店員さんとして働く女の子に狙いを定めて、足しげく通い声をかける。うまくいくときもあるし、うまくいかないこともある。とにかく何度も何度もアタックするのが大事だ。大阪から大学に通うために上京してきたという葛原汐美。関西系の明るいノリの女の子なので、声をかけやすい。ナンパの結果は3種類。うかない顔をされたらその日はしつこくせずに諦める。満面の笑みになったらハートを1つゲット。なんだか色っぽい顔になったら大成功でPERFECT! ハートを3つゲットだっ!!
本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」

本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」ナンパに成功といっても即お持ち帰りとはいかない。まずは知人、そして友人、やっと恋人、ついに愛人と4ステップ。それぞれにLV.4があり1レベルはハートを8つ集めればクリアなので、128個のハートを集めよう。最初はお店の制服、友人になれば普段着、恋人になると…、愛人になると……とどんどん親密さが増していっているのが分かるので、楽しいぞ。彼女の機嫌の良し悪しを「スペシャルナンパイベント」で見極め、ナンパ成功率100%のスペシャルカクテルをタイミングよく使おう。彼女の気分が高まれば頂タイムが発生し、距離を縮める絶好のチャンスだ。
本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」

本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」4人もナンパのターゲットがいるのであれこれ手を出したくなるのが男というものだが、一人一人攻略していくのがナンパ成功(=愛人獲得)の近道。葛原汐美を愛人化することに成功すると、彼女が次のナンパの特攻カードになってくれるので、2人目以降の女の子を攻略するときに頂タイムの発生確率が大幅に上がる。葛原汐美を仲間にしてから涙ぼくろが色っぽい庄司加奈子を攻略しよう。ガチャを使えば、葛原汐美よりもさらに特攻効果の高い女の子を手に入れることもできるぞ。
本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」

本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」女の子のナンパに成功しているうちにもらえるのが「代紋」「鬼紋」。代紋なら20枚、鬼紋なら3枚貯めるとイベント限定のガチャを引くことができる。ここでも素股が得意な責められ婦警ちゃんこと春畑国子、ド淫乱トレーナーの前田朱里、空のホステス松本玲於奈などのGレア級の女の子と出会える。ナンパ成功のカギを握るスペシャルカクテル、スペシャルカクテル1/5なども当たるので、代紋が貯まったら貯めておこうなんて考えずにすぐに引こう!!
本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」

男ノ頂関連記事

パパを探してるハリウッドセレブの天真ロリ娘をおさわり♪
素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう
初詣は生意気女子大生2人組を女ノ頂に昇らせ堕としてやる
色情狂の家政婦を絶頂させて人身売買されてる少女を救え
X’masまでに彼女…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」
Gフィンガーで幸せに導くおさわりノ頂。今度は美人親娘丼
豚が産んだ真珠?を探して女殺し屋とイカセバトル勃発っ!!
「君、下手すぎ!」…女をイカせる男の修行「おさわりノ頂」
金波銀波のネオンの下でやんちゃに生きて「男ノ頂」を獲れ

■リンク

DMMオンラインゲーム「男ノ頂」・DMMオンラインゲーム「男ノ頂」


  • 2014/01/28/ 23:20 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved