干支アイドルの落ちこぼれポニテ少女を調教し世界征服!?

干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?しょうもないことを思いついては実行するハカセ。新しい計画はアイドルをプロデュースしファンを獲得、じわじわと洗脳してというとんでもプランだった。アイドルユニットのコンセプトは干支。午担当の少女がイマイチなのでと依頼を受ける「ゆけゆけ☆おさわりアイランド」の新イベント。

干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?そもそも干支なんてコンセプトで大丈夫なのか?とツッコミたくもなる。どうやら目指すはキグルミアイドルのようで、辰担当の龍川たつみ、卯担当の兎峰はねるなどがそれぞれ龍、兎の被り物をして頑張っている。問題の午担当は小倉まひろ。馬の被り物を拒否し、ニンジンの髪留めとポニーテールをもってして馬だと言い張っている。アイドルとしてはたぶん小倉まひろが正しい。でも、ハカセはお気に召さないようで、手段を問わず調教してくれと依頼してくる。
干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?

干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?というわけでにわか仕立てのアイドルプロデューサーになったわけだ。探索をすれば、各アイドルの人気がUPし、ときどき発生するライブイベントではスロットの目をそろえて大量のファンを獲得するというのがお仕事になる。スロットの目はFEVER中は遅くなるので「気合」を投入して目押しに励もう。上手くいくと1万人以上のファンの心を掴むことができる。ほかにもアイドルチケットを獲得し、ガチャでアイテム補充をしていこう。
干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?

干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?チケットによるガチャでは、アイドル3人のカードをゲットできる。各アイドルの人気が高いほどカードのゲット率が高くなるので、気合回復薬などに余裕があるなら、人気が50を超えてからまとめてガチャを引くのがオススメだ。3人に加えて、1月24日から寅担当の虎牙ことらが、1月27日からは巳担当の蛇姫あみもガチャで登場するようになる。
干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?

干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?十二支なのにアイドルは午、辰、卯、寅、巳の5人だけ?という疑問はもっともだ。子担当の鼠谷きみ・にみという双子と申担当の猿渡えてこ(芸名だとしても…この名前はすごい!)は、ガチャで召喚できる特攻カードとして登場する。特攻カードを持っているとFEVAR時間が+3分になる。ファンの数を伸ばすには目押しが簡単なFEVER時間にライブを行いたいので、資金に余裕があればゲットしたい。残りの丑、未、酉、亥担当は1月24日以降、ガチャに新特攻カードして登場すると思われる。
干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?干支アイドルの落ちこぼれ午担当の少女を調教し世界征服!?

ゆけゆけ☆おさわりアイランド関連記事

ノリはえろモン総進撃!? おさわり島にわるい娘が大発生
巨乳以外の個性がほしい…おっぱい巫女様が初詣で大迷走
あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは…
世はXmasモード。おさわり島では天使のはねもぎもぎモード
増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加だ
おっぱい分が不足する秋。ハロウィンが永遠に続けばいい
叩いて破いてイカせて進化! 大人の××モンゲットだぜ!!

■リンク

DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」


  • 2014/01/22/ 16:28 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved