素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう

素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう男ノ頂」を目指してやんちゃな男道を邁進しているが、素敵なヤクザになるためには女道を極めた先生に弟子入りするのも悪くない。「葉山綾乃の教えてあげる」で見違えるくらい素敵なヤクザになる方法を教わろう。全レッスンをクリアするといい子いい子してもらえるかもよ……って、どこを!!

素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう綾乃先生のレッスンは全部で18個。レッスンをクリアするごとに報酬がもらえる。レッスンの内容は、「レベルを3にしましょう」「義兄弟申請して承認を受けましょう」「ストーリー×章をクリアしましょう」「進化合成を成功させましょう」といった具合の「男ノ頂」を進めていく上で覚えておかなくてはならないことばかり。「ヒント」も表示されるので、うまくできないレッスンはヒントを頼りにクリアを目指そう。

素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう綾乃先生は残念なことに、手取り足取り密着レッスンはしてくれない。代わりに生きた教材を提供してくれるので、その娘を相手にあれこれ練習しちゃおう。教材になってくれるのはメイドカフェで働く山本紗季ちゃん。人見知りしがちな性格を直すためにメイドさんになってみたというある意味大胆な娘だ。現役の高校3年生で、少し前まで新体操部に所属していたので、体の柔らかさに自信があるらしい。たっぷり躾けて楽しんじゃおう。
素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう

素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらうレッスンを全部クリアすると、山本紗季ちゃんが最終進化し、とっても淫らな女の子に成長する。Gレアなので、合成してレベルをあげれば、攻撃力は11000超え、防御力も8000超え。特技の「フェラ(中)」で相手地属性の防御力を下げてくれる。いきなり若頭に起用できるかも。綾乃先生も犯したいって? 「頂ガチャ」で膣内におもいっきり出せちゃうぞ!!

男ノ頂関連記事

初詣は生意気女子大生2人組を女ノ頂に昇らせ堕としてやる
色情狂の家政婦を絶頂させて人身売買されてる少女を救え
X’masまでに彼女…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」
Gフィンガーで幸せに導くおさわりノ頂。今度は美人親娘丼
豚が産んだ真珠?を探して女殺し屋とイカセバトル勃発っ!!
「君、下手すぎ!」…女をイカせる男の修行「おさわりノ頂」
金波銀波のネオンの下でやんちゃに生きて「男ノ頂」を獲れ

■リンク

DMMオンラインゲーム「男ノ頂」・DMMオンラインゲーム「男ノ頂」


  • 2014/01/09/ 23:50 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved