年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう

年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でようクリスマスは終わり、世の中年の瀬モード。除夜の鐘に初詣と年末年始もイベント盛りだくさんのはずなんだけど……「クイズ オブ ワルキューレ」ではサンタさん出没中だ。犬、猫、ウサギ娘がやってることなので、かわいいから許す! 年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう。

年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう「聖夜もクイズ!」は3人のサンタさんを知力で攻略しちゃおうというイベント。兎耳の戯れラルネ、犬牙の戯れロイネ、猫眼の戯れラルネがお相手だ。それぞれイベント4までのクイズバトル。2イベントごとに1枚のケモ耳イタズラサンタ娘が手に入る。ラルネなら水属性の敵中心、ロイネは火属性、ラルネは風属性と敵の属性が偏っているので、有利な属性のワルキューレでデッキを組んで、戦いに臨もう。
年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう

年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう攻略は1人のケモ耳イタズラサンタ娘に固執するのではなく、スタミナの残りやプレイヤーのレベル、ワルキューレの成長具合に合わせて、3人並行して攻めていくこと。「うさっぴキング」が手に入るので、並行して進めながらワルキューレを強化していくとよい。2イベントごとに登場するボスがなかなか強力なので、無理だと思ったら、ほかのステージへ。
年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう

年越しはケモ耳イタズラサンタ娘を知力で落として愛でよう3人のケモ耳イタズラサンタ娘はイタズラっ子キャラ。「いたずらしちゃうぜー! まずは……ウサ耳攻撃だぜー! へへへー♪」なんてセリフを言ってくれるので、どちらかというとしっとり大人なキャラが多い「クイズ オブ ワルキューレ」の雰囲気を明るくしてくれそう。攻撃・HPなどの初期値は低いが、2枚そろえてR+まで進化させれば…戦力になってくれそう?

いたずら大好き3人娘を攻略できるのは2014年1月8日15時までだ。

クイズ オブ ワルキューレ関連記事

手に汗握るクイズバトルでSR森の巨乳エルフをゲットだ
今度の戦乙女は賢い人は好き♪「クイズ オブ ワルキューレ」

■リンク

・DMM オンラインゲーム「クイズ オブ ワルキューレ ~X指定~」・DMM オンラインゲーム「クイズ オブ ワルキューレ ~X指定~」


  • 2013/12/26/ 23:16
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved