あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは…

あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきた~♪ ゲームの世界ではサンタさんがあわてて早めにやってくるのは珍しくない。「ゆけゆけ☆おさわりアイランド」にやってきたのは……殺人級どじっ子サンタさん。退治しないと聖なる夜が未曾有の災害に襲われる夜になる?

あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……サンタになりたい姉川芽々子ちゃんは、12月24日~25日以外は親切で心優しい娘として評判も上々であるらしい。ただし、サンタさんになって世の中にご奉仕したいという意気込みが空回りする夜だけは、生来のどじっ子気質が大爆発し、「歩く災害」になってしまう。ハカセからの依頼は、彼女のどじっ子サンタの引き金としなるクリスマスの鈴を回収し、少しでも被害を減らしてほしいってこと。鈴を多く集めることができる「ベル狩り騎士」なるアイテムを授けられ、どじっ子サンタとの戦いに出かけるのであった。
あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……

あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……姉川芽々子はステージボスとして登場するので、見つけたら着々と倒していこう。彼女、別に戦う気はないらしい。「きゃあ! 飛びついたら首が変な方向に曲がっちゃった!」「足がもつれて、きゃーっ! ……エ、エルボーしちゃった」と全部、こんな調子。悪気はないとはいえ、鈴の音に狂った芽々子ちゃんの目は怪しく光っている。倒さなければ、殺される。全力で倒せ。倒して手に入れたカードは呪いが解けたようにかわいいので、L(レジェンド)まで進化させてたっぷりおさわり&エロボイスを解放してあげたい♪
あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……

ゆけゆけ☆おさわりアイランド」ではクリスマスプレゼントイベントも開催中だ。期間中ログインするだけでアイテムやえろモンをゲットできる。姉川芽々子以外にもサンタさんえろモンは見つけられるので、毎日ログインして冒険しながら、サンタさんえろモンのコンプを目指してみるのが裏本命かも♪
あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは……

ゆけゆけ☆おさわりアイランド関連記事

世はXmasモード。おさわり島では天使のはねもぎもぎモード
増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加だ
おっぱい分が不足する秋。ハロウィンが永遠に続けばいい
叩いて破いてイカせて進化! 大人の××モンゲットだぜ!!

■リンク

DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」


  • 2013/12/22/ 23:49
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved