曹操華琳の思いつきで三国時代のハチャメチャX’masの陣

曹操華琳の思いつきで三国時代のハチャメチャX'masパーティ曹操という人物…実は「やっちまったぁ!!」ってことが多いのではないかと。陳宮との逃亡中に善良な一家を惨殺し、女に入れ込み典韋を無駄死させている。「恋姫†夢想 三国コレクション」でも、「クリスマス…なかなか良さそうね」と、思いつきでハチャメチャX’masパーティを始めてしまった。

曹操華琳の思いつきで三国時代のハチャメチャX'masパーティ曹操の思いつきで始まった「華琳のハチャメチャX’mas」。プレイヤー御一行様も当然招待されて参加することになる。案内役は夏候淵。どこでどう情報を仕入れたのか、ちゃんとイルミネーションが施された曹操陣営を探索することになる。当然だが、夏候淵はX’masの読み方もよく分かってないわけで、陣営内が妙に浮かれていることにブツブツ文句を言いつつ案内してくれるぞ。クールなイメージの夏候淵がボヤキキャラに変わっているだけで相当面白い。

曹操華琳の思いつきで三国時代のハチャメチャX'masパーティ夏候淵以外にも、X’masパーティがどうにも気に入らない武将はいるようで、探索中に急に襲いかかってくる。気に入らない派の一人が郭嘉。彼女の夢は曹操華琳を独り占めすることなので、パーティなんてみんなで楽しむ行事が気に入るわけがない。しかもX’masはHな夜という情報も得てしまっているらしく、「ぶーーーーーーーーーーーーっ!」と鼻血を吹き上げた「【熱酔】郭嘉」として行く手を阻んでくる。

曹操華琳の思いつきで三国時代のハチャメチャX'masパーティ郭嘉よりやっかいなのが夏候惇。夏候淵が渋々とはいえクリスマスに参加しているのに対して、夏候惇は真っ向から拒否し邪魔してくる。郭嘉よりも相当手強いのだが、夏候惇の場合、郭嘉ほどにはひねくれてないので討伐しているうち(討伐pt)を貯めると仲間になってくれる。「【迅狼】夏候惇HR」は極小下着の食い込みがまぶしい上にそれなりに強いので手に入れておきたい。

曹操華琳の思いつきで三国時代のハチャメチャX'masパーティ夏候惇を仲間に加えたいのならステージボスとして登場する「【剛迅】典韋」はどんどんステージを進めて先に手に入れておきたい。この武将が「華琳のハチャメチャX’mas」のイベントキラー武将になる。デッキに組み込んでおけば、郭嘉や夏候惇との戦いが有利になるぞ。ツルペタ極小下着でロリボディ好きにはたまらないカードになっている。

曹操華琳の思いつきで三国時代のハチャメチャX'masパーティそして曹操。いいだしっぺにしてイベントの主催者なので、サンタコスになっている。討伐ptを貯めればゲットできるし、頑張って個人ランキング1000位以内に食い込めば1枚~最大4枚まで入手できる。「【輝星】曹操(SR)」のイベントシーンはクリスマスHだと思われる。今年のクリスマスの思い出は、曹操華琳とって考えている人はアイテム大量投入でX’masパーティの邪魔をする輩を叩きまくれ!!

恋姫†夢想 三国コレクション関連記事

蜀軍因縁の2人、焔耶(魏延)と蒲公英(馬岱)の一番勝負
「恋姫†夢想 三国コレクション」がPCに対応し萌エロ度↑↑
「恋姫†夢想」で三国志女人化武将当てクイズしちゃおうか

リンク

DMMオンラインゲーム「恋姫†夢想 三国コレクション」・DMMオンラインゲーム「恋姫†夢想 三国コレクション」


  • 2013/12/04/ 23:23 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved