X’masまでに彼女…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」

X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」だいたいヤクザ者が女に不自由しているなんて…それもクリスマスを一人ですごすのは寂しいなんて……たるんどる!!と一喝したいところだが、かわいい舎弟のそんな相談にも男気を発揮するのが「男ノ頂」を目指す者の務め。女を探しに街に繰り出して「ナンパノ頂」を目指しちゃうのだ!?

X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」女にもてることには自信がある方だが、彼女にするなら堅気のお嬢様がいいなんてわがままにも付き合わなくてはいけないとなると、舎弟を抱える兄貴は大変だ。まずはターゲットに選んだのが、大学生でバンドのヴォーカルをしている小石川楽々。バーで一人で飲んでいるところに声をかける。怖い物知らずで世間知らずのお嬢様らしく、強面の男から声をかけてもひるまない。お近づきの印にフルーツジュースかプレミアムカクテルをおごってあげよう。
X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」

X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」楽々にも気分ってもんがあるらしい。出会った瞬間の雰囲気でイケイケなスペシャルモードか、ナンパを望んでないかを嗅ぎ分けよう(はっきり表示されるけどw)。スペシャルナンパのときは狙い目なので、奮発してプレミアムカクテルで確実に彼女をその気にさせておきたい。ナンパ大成功後の頂タイムは一気に攻めるチャンスだ。ナンパに成功するとアヒル口になって微笑む楽々の爛漫さに舎弟のためのナンパという目的を忘れて……知人→友達→恋人→愛人と関係が進んでいってしまう。友達になったらお口までOK?
X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」

人見知りの眼鏡っ娘の陽奈子ちゃんは手強いけれど突破してこその頂だ!!

X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」もう1人のターゲット森下陽奈子はなかなか手ごわい。本人が「人見知り」と認めているように、なかなか盛り上がる会話の糸口がつかめずに苦労する。ナンパを成功させる方法自体は楽々と同じなので、辛抱強く彼女の心をモノにしていくしかない。声をかけると眉をつりあげて嫌悪感を露わにする陽奈子。手強いからと諦めるか、手強いからこそ攻略し甲斐があると考えるか……男ノ頂を目指すなら進むべき道は決まっている。

X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」どうでもいいことかもしれないが、もう一つ、どうして男ノ頂を目指す者は街を歩き回るのかという謎が解けた。歩いているだけでいろんな女が寄ってきて、お金や代紋、鬼紋、情報などがもらえるのだ。代紋、鬼紋を集めるとイベントガチャを引くことができる。肩で風切って街を練り歩くだけでいいことづくめ。ナンパに失敗したって、みついでくれる女がいっぱい♪ 落ち込まないで済むのが男ノ頂の生き方なのだ。
X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」X'masまでに彼女が…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」

男ノ頂関連記事

Gフィンガーで幸せに導くおさわりノ頂。今度は美人親娘丼
豚が産んだ真珠?を探して女殺し屋とイカセバトル勃発っ!!
「君、下手すぎ!」…女をイカせる男の修行「おさわりノ頂」
金波銀波のネオンの下でやんちゃに生きて「男ノ頂」を獲れ

■リンク

DMMオンラインゲーム「男ノ頂」・DMMオンラインゲーム「男ノ頂」


  • 2013/11/29/ 23:00 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved