増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加だ

増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加するのだ無限に増殖し続けるわるモン、島津綾姫。このまま増殖し続けるとおさわり島は沈んでしまう危機らしい。「ゆけゆけ☆おさわりアイランド」で始まった「大増殖!! パネル×バトル」に参加して「HR島津綾姫カード」と「2013年下半期おさわり島人気投票!」への投票権を手に入れろ。

増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加するのだ無限増殖で増えまくるって、お前はプラナリアかっ!! とツッコミたくもなるが、大人の××モンの中にはいろんな特技を持ったのがいるので、増殖中といわれれば増殖中なのだろう。捕まえてみると自分のことを「わらわ」という正真正銘のお姫様であるらしい。浮世離れしたお姫様ゆえに無限生殖で増えまくるのか? ならば、進化させて両性生殖のよさをその体に教え込んであげなくちゃだね♪ バトルに勝利しバトルランクが上がる度にHR島津綾姫カードが手に入る。7枚集めれば最終進化でSSRカードにまで進化させられる。

増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加するのだ島津綾姫にはイベントバトルに参加して、パネルを選べばすぐに会える。戦う相手は5人とも島津綾姫。ユニットの攻撃力、防御力を見て気合をいくつ投入するか決めればいい。むしろ難しいのは2択のパネル選択。勝利後にもらえるアイテムやバトルポイント(の倍数)増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加するのだにかかわるのでついつい欲張ってしまうが、3連勝してバトルポイントを貯めたいなら欲張らない方がいいのかも? ここぞという場合は正解のパネルが分かる「スケスケ透視ゴーグル」を使おう。

増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加するのだ島津綾姫と戦っていると「投票用おさわりハート」が貯まっていく。お気に入り&普段お世話(何の?)になっているえろモンに投票しよう。「おさわり投票」も可能なので、将来お世話(だから何の?)になりたいえろモンの体をちょっとだけ先行おさわりして唾をつけておくのもありだぞ。投票ついでにそのえろモンが好きな理由のアンケートに答えておくと、好みのえろモンが増えるかもよw

ゆけゆけ☆おさわりアイランド関連記事

おっぱい分が不足する秋。ハロウィンが永遠に続けばいい
叩いて破いてイカせて進化! 大人の××モンゲットだぜ!!

■リンク

DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」


  • 2013/11/26/ 23:08 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved