サラシや包帯でギュウギュウにされたおっぱいの呪いを解くっ!!

サラシや包帯でギュウギュウにされたおっぱいの呪いを解くっ!!日中ハーフのかわいい剣士が呪われてしまった。呪いは主におっぱいにかかっているようで、サラシでギュッと締めつけられてとっても窮屈そうだし乳首が擦れて痛そう。そんなおっぱいと乳首を呪いから解放するのが「Fairy Fantasia」の新イベント「闇影(あんえい)の魔法使い」だ。

サラシや包帯でギュウギュウにされたおっぱいの呪いを解くっ!!サラシや包帯でギュウギュウにされたおっぱいの呪いを解くっ!!サラシや包帯でギュウギュウにされたおっぱいの呪いを解くっ!!
情報を持ってきてくれたのは妹系魔法使いのピンケットちゃん。「お兄ちゃん、大変だよ…マウラルンが闇影の呪いにかかったみたいなの! お兄ちゃんの手で救い出して! 」。呪いにかかったマウラルンは乳房の不快さから混乱しているらしく、救いの手を拒み、攻撃してくる。挑まれれば撃退し、RP(レイドポイント)を貯めてマウラルンを呪いから自由にしてあげよう。おっぱいが自由になったマウラルンは、お礼に「しきゅうが…とけちゃううっ」な濃厚Hでお礼をしてくれるぞ。

サラシや包帯でギュウギュウにされたおっぱいの呪いを解くっ!!サラシや包帯でギュウギュウにされたおっぱいの呪いを解くっ!!おっぱいに呪いがかかったのはマウラルンだけじゃない。お注射ナースのミレジェリスのおっぱいも包帯でギュウギュウ締めにされ呪われてしまった。マウラルン以上にボリュームのあるおっぱいに食い込む包帯。乳房を絞りあげられた刺激に乳首は硬く勃起し、包帯を突き上げる。呪いを解いたお礼は……揺れる巨乳の様子を見上げて楽しむ騎乗位だ。揺れが足りなきゃ下から小刻みに突き上げ(iタップして)、「…こんなに 激しく突かれたら… おかしくなっちゃうぅ」って言わしちゃおう。

サラシや包帯でギュウギュウにされたおっぱいの呪いを解くっ!!マウラルン&ミレジェリスの呪いを解くのに効果的なのが、貧乳の武闘家ンラスティ。サラシや包帯で締めあげてもおっぱいに呪いがかからない武闘家をゲットしよう。RPを集めるとマウラルン&ミレジェリスだけでなく、ガチャチケットやアイテム、過去イベントボスのコインなども手に入る。イベントは8月16日まで行われており、ミレジェリスは8月9日以降に登場する。

X指定版はこちら

■リンク

・DMM オンラインゲーム「Fairy Fanyasia~業界初!イカせアニメ満載」・DMM オンラインゲーム「Fairy Fanyasia~業界初!イカせアニメ満載」


  • 2013/08/02/ 21:09
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved