妖精たちのお祭りで戦いを奉納すれば立ったまま後ろから♪

妖精たちのお祭りで戦いを奉納すれば立ったまま後ろから♪お祭りで立ったまま後ろからとくれば、境内の賑わいから離れた神社の奥の樹木に寄りかかってという妄想が爆発しちゃうわけだ。「Fairy Fantasia」で行われている「Fairy Festival-祭-」のご褒美も……しかも相手は戦巫女。妖精なので緋色の巫女服ではないが、巫女ってだけでプレミア度急上昇♪

妖精たちのお祭りで戦いを奉納すれば立ったまま後ろから♪お祭りの会場は湖畔の神社。探索を進めていくと戦巫女のピアーレンが戦いを挑んでくる。戦う者を勇気づける笛を吹く巫女だろうか。ハートを消費しながら撃波していくことになる。ピアーレンのレベルが上がってきたり、覚醒すると、1人では倒しきれないので、仲間と協力して撃波していこう。決められて回数ピアーレンを倒すと、100%ピアーレンが出るガチャチケットがもらえる。合成を進めていき最終儀式に至れば、いよいよ憧れの神社の奥の樹木に寄りかかって立ちバックで一夏の思い出作りだ!!

妖精たちのお祭りで戦いを奉納すれば立ったまま後ろから♪ピアーレンを倒していると「スペシャルチケット(グレー)」を頻繁にもらえる。このガチャチケットは全レア度の妖精が出る可能性があるガチャチケット。URもあり得るので戦力強化のチャンスだ。手に入れたらすぐに回そう。攻略の鍵を握るのが巫女妖精のみこと。彼女をリーダーに設定すれば探索時の体力消費を少なく抑えられる。持っているなら絶対にリーダーにしておこう。23日以降はピアーレンに加え、第2の戦巫女ファルファニーも登場するので、ファルファニーとも一夏の思い出作りができるように頑張れ!!

■リンク

・DMM オンラインゲーム「Fairy Fanyasia~業界初!イカせアニメ満載」・DMM オンラインゲーム「Fairy Fanyasia~業界初!イカせアニメ満載」


  • 2013/08/20/ 14:45
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved