イタズラ妖精たちとのお祭り後半戦は境内の暗がりで駅弁♪

イタズラ妖精たちとのお祭り後半戦は境内の暗がりで駅弁!!人でにぎわう境内の片隅で大好きな彼女とのひと夏の暴走。「Fairy Fantasia」で行われている「Fairy Festival-祭-」も後半戦に突入した。境内のご神木に寄りかからせての立ちバックに続いて、駅弁できる戦巫女を攻略できる。「こんなの…あんっ はじめて…」って言わしちゃおう。

イタズラ妖精たちとのお祭り後半戦は境内の暗がりで駅弁!!イタズラ妖精たちとのお祭り後半戦は境内の暗がりで駅弁!!イタズラ妖精たちとのお祭り後半戦は境内の暗がりで駅弁!!
お祭りの会場は湖畔の神社。前回紹介した立ちバック戦巫女に混じって、ファルファニーが倒してほし(=契約してほし)そうに行く手を遮るようになった。もちろん、こちらはやる気マンマンなわけで、見つけ次第バンバン倒してファルファニーが100%当たるスペシャルチケットをゲットしまくれ。

イタズラ妖精たちとのお祭り後半戦は境内の暗がりで駅弁!!倒したと思ったら、復活&覚醒してとてつもなく手強くなることがある。その場合は1人で倒すのは無理なので、仲間に救援依頼をしよう。覚醒した戦巫女を倒すのに成功したら、とってもいいものがもらえるぞ!! 「Fairy Festival-祭-」は8月30日午前9時まで行われている。

X指定版はこちら

■リンク

・DMM オンラインゲーム「Fairy Fanyasia~業界初!イカせアニメ満載」・DMM オンラインゲーム「Fairy Fanyasia~業界初!イカせアニメ満載」


  • 2013/08/23/ 14:12 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved