大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安

大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安敬愛する女性のためなら命を投げ打って戦うのが騎士道。「ロード・オブ・ワルキューレ」の場合、敬愛する戦乙女の方が強いんだけど……それでも、一応は「騎士様」と呼ばれているわけで、大好きな乙女のためとあらば、戦わなければならない。「ミス・リゾート」の座を巡る戦いが始まる。

大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安世界を救うことができる力を秘めた「伝説のかぼちゃ」が見つかった。手にすることができるのは、強く美しくそして人に信頼されているワルキューレのみ。その座を巡って始まるのが「伝説のかぼちゃ争奪 ミス・コンテスト」。ミス・コンと言っても、ワルキューレたちの水着審査で決まるわけではない。それぞれのワルキューレを信奉する騎士たちが徒党(サークル)を組み、バトル勝利で得られるポイントによって、優勝を争う。

大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安
ミス・コンテストにエントリーしているのは、「真夏の悪魔カミュ」「砂城主ウルリカ」「海辺の聖女マリア」「白砂の嬢メイヨウ」「砂浜三天使☆リク」「蒼龍神せいりゅう」「潮騒戦士アリエス」「砂浜三天使☆カイ」「夕立の戦士セシル」「ビーチ少女マリン」「旱星のリーザ」「炎天夏の火倶羅」「大食天使セラフ」。いずれも人気のあるキャラであり、常夏愛ランド以降のリゾートイベントで水着姿になってくれた戦乙女たち。現在、どのワルキューレを信奉するサークルに入ってバトルに参加するかのエントリーが開始されている。
大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安

大好きな乙女のために戦うのが騎士たる者の勤め…とはいえ不安このコンテストで戦うのは……ワルキューレたちではなく、騎士様(つまりプレイヤーの分身)。今まで戦闘はワルキューレ頼みでひ弱だって人は「期間限定ヴィーグリーズ」ガチャを引くと強力な武器や防具が手に入る。急にレベルアップするのは無理なので装備を強化してバトルに備えろ!! 騎士の能力に自信がありって人は戦闘ランクが高いほど勝利によって得られるポイントが多くなるので、イベント開始前に「対戦」で自分のランクを上げておこう。

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ロード オブ ワルキューレ ~X指定~」・DMM オンラインゲーム「ロード オブ ワルキューレ ~X指定~」


  • 2013/08/12/ 18:30
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved