開かずの個室で特命OLを待つのは…トイレの花子さん?

開かずの個室で特命OLを待つのは…トイレの花子さん?社会にはびこる悪と戦う特命OLの元に、超緊急の特命がもたらされる。一大事!!かと思いきや、会社の女子トイレにある開かずの個室から薄気味悪い声が……会社の七不思議系? でも、特命は特命。「特命OL×制服ブレイク」の名にかけて~。トイレの花子さんの正体を暴く捜査が始まる。

開かずの個室で特命OLを待つのは…トイレの花子さん?超緊急特命 女子トイレの花子さん」は、挑戦できる特命のレベルを平社員級~役員級まで5段階から選ぶことができる。無理せずに自分の特命OLのレベルに合った難易度で挑戦しよう。難易度が上がれば報酬のOLを入手できる確率が上がるが、無理するよりも何度も挑戦した方が効率がよさそうだ。特攻カードや攻撃に参加させるOLの組み合わせによってコンビネーション効果が発揮されることもあるので、該当するOLが配下にいないかチェックしよう。

開かずの個室で特命OLを待つのは…トイレの花子さん?さて、この人騒がせなトイレの花子さんもどき……報酬OLとなる藤田小梅部長。どうやら彼女、会社のトイレで声を漏らすまいと耐えながら自分を慰める行為をするのが病みつきになってしまったようで、怪しげ(というか淫靡な)声のするトイレの個室のドアをこじ開けると、恥ずかしさからか、それともオナニーを邪魔されておこっているのか、トイレットぺーパーを投げつけてくる。何度倒しても一向にトイレにこもる癖が治らないハタ迷惑な部長さん……こうなったら持久戦、たっぷり懲らしめ続けてあげようw

■リンク
DMM オンラインゲーム「特命OL×制服ブレイク」・DMM オンラインゲーム「特命OL×制服ブレイク」


  • 2013/08/07/ 13:48
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved