商店会の福引きでとんでもないものを当ててしまった!どうしよう!(棒)

ブルーゲイルの「ふくびき!トライアングル」の発端となるのは主人公が商店会で引いた福引き。特に期待もしていなかったのだがなんと特賞が当たってしまう。その商品とはなんと「商店会会長の愛娘姉妹と2週間お楽しみ券」というもの。早速美人姉妹が主人公に迫ってくる。姉はちょっと強引な性格のハッキリスケベ、妹は表面的にはおとなしめに見えるムッツリスケベ。入れ替わり立ち代わり主人公にエッチな行為を強要する二人を阻止するために、ひとつ年上の幼馴染も乱入して大騒動に…!?

お邪魔キャラを排除して賞品姉妹とのエッチを堪能するのだ!

プロローグの後、福引きの賞品受け取り期間一日ごとに区切られてゲームは進行する。主人公に恋愛感情を持っているかどうかは微妙だがどうもエッチなことには興味津々らしい賞品の美晴・双葉の姉妹との距離をどう縮めていくかが序盤のポイント。娘・美晴に言いくるめられて姉妹を賞品にしてしまった父の商店会会長と、幼馴染の宮子がはっきりとした「お邪魔キャラ」として絡んでくる。もちろん宮子も最終的には攻略可能で、選択次第ではエッチに持ち込むことができる。これ以外にも、賞品姉妹の姉にしか見えないぐらい外見の若い母親も、攻略対象になる。エッチシーンにはブルーゲイルお得意の「断面カットイン」が入るようになっており、挿入シーンを断面図でねっぷりと楽しむことができる。放出シーン等も断面で描かれるのでかなりの迫力なのだが、こういうのが苦手な人向けに表示をオフにする機能もしっかり搭載されている。学園を舞台にしたイチャイチャエッチ生活を満喫したい人にはおすすめの一本だ。


ふくびき!トライアングル 【Android版】
・ブランド名:ブルーゲイル
・価格:3,990円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved