理屈なんていらない!ただひたすら母娘を孕ませ続けるのだ!

しょっぱなからヒロインの一人が腹ボテ状態で登場。ちょっと席を外すとその母親が、「実は初めて出会った時からあなたを好きになってしまった」と主人公に迫ってくる。主人公もお母さんを憎からず…というかはっきり好きだと意識していたので即合体! じぃすぽっとの「デュアルフェーズ~孕ませ母娘」は、こんな感じで孕んだ二人の母娘とセックスしまくるゲームだ。さあお腹の中の子が女の子だったらそれも孕んでしまうぐらい、大量の白濁液を母娘の胎内に注ぎこむのだ!

 噴出する母乳とザーメン、どっちの量が多い?

このゲームの売りはタイトルにもある通り「デュアルフェーズ」。つまり、同じ一連の出来事を異なる視点から描いていくというもの。最初の視点では母と娘を同時に孕ませるという、背徳的ではあるが純粋な愛情物語となる。だがもう一つの視点では主人公が鬼畜化し、これでもかとばかりに母娘の秘穴にザーメンをぶち込んでいくことになる。グラフィック的には母娘ともに乳首に色素が沈着した「妊婦乳首」状態で描かれているのが( ・∀・)イイ!! またこの二人出産前から母乳が出まくりで、正直主人公が放出するザーメンよりも多いぐらい。噴乳・搾乳には目がないという人は要チェックだ。ボテ腹になった娘と病院でセックスしていると、そのショックで娘が産気づいてそのまま出産してしまうのだが、子宮がカラになるとこの娘、「次の子を孕ませてくれ」と主人公に迫ってくる。ボテ腹マニア以外には「なんじゃこれ?」となってしまうかも知れないが、そのケがあれば十分楽しめる。孕ませこそ男の美学という人向け。


デュアルフェーズ~孕ませ母娘 【Android版】
・ブランド名:じぃすぽっと
・価格:980円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved