突然、女の子の身体になったら…童貞の主人公の処女が大ピンチ?!

TSpanic01セックスにおいて、女は男の数倍いや数十倍気持ちいいと言われているが、男は女を体験できないから真偽の程は謎に包まれてたままだ。不二河聡「TSぱにっく」(ヒット出版社)は、ある日男の子が女の子に性転換して、処女?を奪われてしまうTSストーリー。「♂トらンす♀ぱにっく」シリーズ含む全9話収録!

女の子の身体って気持ちよすぎ…もう元には戻れない!?

TSpanic02ある日、目覚めてみたら女になっていた!? 光は、身体に違和感を覚えていたものの、自分が女になったという自覚はなく、いつものように洗面所で歯を磨く。そこで、鏡に映った自分を見て、初めて自分が女になったことに気付くのであった。それを証拠に声が高くなっているし、おっぱいがボヨヨン巨乳になっている。おまけに、、、股間にあるべきモノがない!! 元・童貞の光は、処女の血が必要なサキュバスによって処女の娘に性転換させられてしまったのだ。もともと女に子に間違われるぐらい可愛かった光は、幼馴染の涼と、光の体を乗っ取ったサキュバスによって処女を失うことになる!? そして、目的を達成したサキュバスは……。

TSpanic03TSpanic04

TSpanic05TSpanic06

TSぱにっく
・サークル名: 不二河聡
・価格:1,050円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved