ハンドタオルからハミ出したペニス目撃!頬張りたくなった美人のチン(珍)行動!

仰向け全裸の男性にまたがる柳腰の美形マッサージ師。パンツからはみ出た男のモノを目撃すると、ついつい手が伸びてしまった。重量感のあるペニス。大股を開き始める男性を見つめながら、その乳首に舌をねっとりと這わせ始める。自制を失い、シースルーの下着に包まれた大きな尻を後方に突き出すと、くちゅくちゅ、っとそそり立った肉棒を唇と喉でしごき上げる。硬度と熱さを楽しむかのように、バキューム音を激しくしていく。ビンビンになったペニスを股ではさむようにして男性に身体をあづけ、その指を肉壺にいざなってゆく。内壁ににじむ愛液を指で掻きだされると、女は好物をすするかの様に「ちゅぱ」っと男の乳首をさらに強く吸い始めた。

大好評「ワケあり回春マッサージ」シリーズBEST第二弾!!今回はたっぷり8時間収録した豪華版。卓越した指使いで睾丸マッサージ、肛門舐め、全身洗いなどなどシリーズの名シーンを余すところなくお届け!もちろん最後は本番行為でヌキまくりだ!さらに夢の2輪車コーナ付き!人妻セラピスト達を存分に堪能せよ!スター勢ぞろい、みくに / 彩也香 / めい / 優夏 / メイサ など総勢30名 の出演者が贈る「ワケあり回春マッサージ ~カラダで稼ぐ人妻達~スーパー・ベスト・コレクション2 8時間 」 あなたのBAZOOKA(バズーカ)から一気にアレを放出させるのだ!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved