制服ブラウスに緑のリボンがぶら下がる、ぶら下がったペニスが少女の口にパクリと入る!

施術台に乗った制服姿の女子○生は脇の下のツボを押され、痛みに堪え切れずに泣き声をあげる。ブラウスからはだけてしまった小さなバスト。転がすようにコロコロと指圧される度に、「んん!」とかわいらしい声が聞こえてくる。純白の下着を露わにされ、ワレメに人差し指を当てられると、抵抗しながらも快感感度は上昇!肉豆を直接刺激されると「トイレに行きたい」と鈴の鳴る様な声が室内に響く。マッサージをやめてもらえない少女はとうとう耐えきれずに、大量のおしっこを施術台に吹きだしてしてしまう!放心した少女の濡れた肉壺に、人差し指が深く深く挿入され、少女は吹っ切れてしまったかのように喘ぎはじめる。

あの有名タイトルの流れをくむ、本格ハード路線が帰ってきた!「リアルプレイ 初回版」は、リアルタイム操作による臨場感に特化したハードプレイゲーム。5つのオムニバス形式で登場する5人の女の子たち。夜の公衆トイレで、自宅で、地下室で―。細密に作りこまれたマップと質感の向上した人物表現が究極の臨場感を生み出すのだ!より過激に! より直感的に! 簡単操作で倍増する迫力と没入感!女の子の頭をつかんで壁に押し付けたり、腰をつかんで持ち上げたり、直感的な操作でよりリアルで過激なハードHプレイを楽しめるぞぉ!存在感の向上した女の子たちにあれやこれやのプレイをする事で、現実では味わえないような没入感へいざ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved