魔宝少女で魔宝処女!?エンゼリアシャインを待ち受ける粘膜地獄!

「ボクと契約して、魔法少女になってよ!」得体の知れない魔法生物に契約を迫られピンク色の魔法少女としての道を歩き出す……そんな巷で大人気のストーリーは少女達の健全な物語だが、インスタントカメレオンの繰り出す魔宝少女エンゼリア 【Android版】は巨乳・童顔・ムチムチボディの女の子が色んな意味でピンクな魔法少女ならぬ”魔宝少女”となって悪と戦う、れっきとした男性諸君の為の作品だぞ!可憐な衣装を粘液に汚され、今日も少女は正義の為に戦う!

 

 

 

 

 

 

負けたら即・凌辱地獄!魔法少女達の繰り広げる快楽陵辱劇!!!

触手に身体を貪られ、命を吸われていく人々。その非現実な光景に少女、『天野みか』は遭遇してしまう。恐怖に怯えて立ち尽くすみかを見つけた触手は、次なる獲物へと牙を剥いて襲い掛かる。その時、みかの前に魔宝を操る一人の異世界人が現れる。助けられたみかは魔宝の存在を知り、『魔宝少女』として闘うか否かの決断を迫られた。果たしてみかの運命はどうなってしまうのか!?これは一人の『魔宝少女』の戦いの物語……!!!

前向きで失敗を恐れず突き進む行動派の天野みか。変身するとエンゼリアサンシャインとなって悪に立ち向かうぞ!しかし負ければ即・凌辱地獄行き!触手達の手に堕ちいいように犯されてしまう!さらにエンゼリアシャインの他にも魅力的なヒロインが!クールビューティの幼馴染やマスコットキャラ的なボクっ子。触手責めに加えてふたなり、ニプルファック、腹ボテ、出産、巨根挿入などバラエティに富んだプレイ内容で楽しませてくれる作品だ!断面図では膣内に侵入する触手の様子もバッチリ見えて、臨場感たっぷり!魔宝少女の戦いの結末を君のその目で確かめよう!!!


魔宝少女エンゼリア 【Android版】
・ブランド名:インスタントカメレオン
・価格:1,470円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved