催淫音波により肉体を敏感にさせられた少女を襲う快楽責めの嵐!

urasma0209_06「音」の中には、人を淫らにする効果を持つものがある。単純なモノではあえぎ声を聞くと興奮しちゃうし、最近では「催眠音声」などといったものも流行っている。下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5」は、それよりもさらに強烈な、催淫効果のある音によって堕とされてしまう変身ヒロインの物語だ。

やっ…ぁ…さわるなっ…!だめ…だぁ……そこは…ひあ…っ……

urasma0209_07自分の力に自信を持っていた変身ヒロインだが、彼女の落とし穴は意外なところに用意されていた。それは音。体を敏感にしてしまう音を聞かされたヒロインは、わき上がる快感に体の力が抜け、うまく戦えない状態にされてしまったのだ。そして彼女にまとわりつく、敵の卑猥な攻撃の数々……。まとわりついた球体や電マの振動で、身体中を刺激され、彼女は想わず口から声を漏らしそうになってしまう。そのうえ至近距離から快楽を誘発される音を聴かされると、抵抗しようという気持ちも虚しく、後から後から襲い来る快感に流されていってしまう。乳首、股間、尻穴……。敏感になった肉体は、体全部が性感帯といっても過言ではない。絶え間なく快楽責めされた少女に、堕ちる以外の選択肢はない。

urasma0209_08urasma0209_09

urasma0209_10駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5
・作者: 下り坂ガードレール
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved