壁一枚を隔てて、二人のロリっ娘は生肉穴をほじられている事をひた隠しにする

2

壁一枚を隔てて、施術台で二人のロリっ娘が同時にローションマッサージを受けている。A子は蕾の様な小さな胸にオイルを垂らされる度に、小刻みに反応してしまう。B子のマシュマロのように柔らかい胸はふわんと揺れている。ふたりの下着は大量のオイルに濡れ、木陰のような陰毛が透けて見える。B子は不審に思いながら体中を走る性的な快感を押し殺しすが、やがて四つん這いの格好のままパンツを脱がされた生肉穴の奥を指でか掘り出され始めた!施術師のいない隙をついてB子は、仕切り越しに聴こえてくるA子の喘ぎ声に気付き聞き耳を立てる……「え?」と声をあげてしまいそうなのを堪えて、A子の淫らな姿を覗き見してしまい……

レズ完全未経験の成宮ルリちゃんの初レズのお相手は、Fカップ美女原千草ちゃん。ぎこちないながらもレズプレイを開始!照れていたふたりが肌を重ねるごとにレズの魅力にハマっていく。初めはぎこちなく照れ笑いばかりだった二人も手を握り合い、肌を重ねる毎にレズの魅力に染まって行く二人を見てると俺が抱きしめたくなる!乱入OKかなー!?「初めての相手が千草ちゃんでよかった」と語るルリちゃんに笑顔で応える千草ちゃん。人気女優のレズプレイを楽しめるシリーズ第4弾。「レズWキャスト 4」二人の純粋で愛に溢れたレズプレイは必見である!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved