敗北した艦娘たちは数週間にも及ぶ陵辱責めで肉便器に堕ちた模様

urasma0210_01軍に属する女たちにとって、敗北はすなわちすべてを奪われることを意味する。しかしかわいい艦娘たちには、第二の人生(艦生?)が待っていた。そう、肉便器である。テクノブレイク依存症「負け組艦隊」は、「艦隊これくしょん」の艦娘たちが徹底的に陵辱されて堕ちてゆくエロマンガだ。

私が皆を守るんだ…耐えなきゃ…いけないのに……!

urasma0210_02敵に敗れた艦娘たちを待ち受けていたのは、過酷な陵辱による日々だった。愛宕、金剛、陸奥、羽黒、天龍、潮は敵の手中に堕ち、その艦体を好き放題に弄ばれていた。男たちの容赦ない責めで、肉穴の奥の奥まで責め抜かれる艦娘たち。愛する提督に対する想いを胸に、なんとか耐えようとするも、結局は時間の問題。一人、また一人と艦娘たちはすべてを捨て、肉奴隷へと堕ちていく。そんな中、潮は日ごとに増していく快楽に耐えながら、希望を捨てずにいた。しかしそんんあ彼女にも、ついに陥落の日が訪れる。四六時中、肉棒で責め抜かれてひっきりなしに喘ぎ声をあげる艦隊娘たち。これが負け組に堕ちた艦隊のさだめなのだった……!

urasma0210_03urasma0210_04

urasma0210_05負け組艦隊
・作者: テクノブレイク依存症
・価格:630円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved