ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!

ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!ロシアで開かれている世界的なスポーツ大会で不調を訴える女子選手が2人。それぞれフィギュアスケートとスキージャンプで金メダルが有力視されていたのだが…どういう関係か「男ノ頂」を目指す俺に彼女たちを立て直してくれという依頼が舞い込む。できることはおさわり昇天しかないっ!!

ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!女医の剣崎瞳からこう言われる。「フィギュアの有馬零央選手の調子が悪い。怪我は治っているはずなので精神的なものに違いないから、あんたがなんとかしてあげて」。だいぶはしょって書いたが、だいたいこんな風である。世界No.1の座を狙うアスリートをなんとかしろと言われてもというのが正直なとこなわけだが、男たるもの当たって砕けろ。何をすればいいのか分からないままにロシアに降り立つ。コネがあるわけでもない。まずは選手村を探すとこからという徒手空拳っぷり。案の定、有馬零央から「何しに来たの? 気は確か?」と追い払われる。
ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!

ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!そこで引きさがっていては男ノ頂なんて目指せない。武器は1つしかない。女の性感帯を探し当て、今まで経験したことがない絶頂に昇り詰めさせるGフィンガー、これだけである。ロシアの街中を徘徊し、見つけた女たちを次々と昇天させていく。「あの日本人のGフィンガーがすごい!」とロシアでも話題になるのだろうか? 女をイカせまくっているうちに、有馬零央から部屋に招かれることになる。こうなれば、Gフィンガーの思うがまま。有馬零央を絶頂させまくって、金メダルへのプレッシャーを感じている暇がないほど夢中にさせちゃえばいいのである。
ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!

ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!今回のイベントではGフィンガーを成功させると、絶頂した女の子からお礼にバレンタインチョコをプレゼントしてもらえる。バレンタインチョコをいっぱいもっている男が好きというよく分からない男性観の持ち主が御堂夏芽という弓道少女。ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!どうしてロシアに袴姿で弓を背負った少女が生息しているのかは謎であるが、女をイカせたついでももらえるチョコを餌にどうせなら彼女も愛人化しちゃうしかない。来るものは拒まずが男ノ頂を目指す者の基本だw

ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!依頼されたのは有馬零央だけではない。もう1人、ジャンプ選手の高橋千沙もおさわりしなくちゃいけないのだが、彼女と出会えるのは有馬零央を金メダル確実なまでに立ち直らせてからになる。時間は限られている。効率よくおさわりを成功させたいなら援護編成を行おう。前回イベントの女の子や攻略し終えた有馬零央などをメンバーに加えると男前ボーナスが加算されるので、編成し忘れ注意だ。

男ノ頂関連記事

本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」
パパを探してるハリウッドセレブの天真ロリ娘をおさわり♪
素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう
初詣は生意気女子大生2人組を女ノ頂に昇らせ堕としてやる
色情狂の家政婦を絶頂させて人身売買されてる少女を救え
X’masまでに彼女…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」
Gフィンガーで幸せに導くおさわりノ頂。今度は美人親娘丼
豚が産んだ真珠?を探して女殺し屋とイカセバトル勃発っ!!
「君、下手すぎ!」…女をイカせる男の修行「おさわりノ頂」
金波銀波のネオンの下でやんちゃに生きて「男ノ頂」を獲れ

■リンク

DMMオンラインゲーム「男ノ頂」・DMMオンラインゲーム「男ノ頂」


  • 2014/02/11/ 23:45 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved