可愛い少女の形をした家具なら、どんな事したって許されるよね!

少女の形をしたパソコン…は有名作家の人間とパソコンが織りなす感動純愛コミックだが、こちらは少女の形をした家具だ。少女の形をしているが、家具なのであんな事やこんな事をしても何ら問題無い。コーヒーをこぼそうが、傘を乱暴に突っ込もうが、全く問題無いのだ。物語の舞台は2030年。バイオ科学が発展し少女の姿をした肉玩具が登場する。通称「少女家具」。容姿は人間の女子と変わらず家具遺伝子を持ち、その性格は従順で所有者に家具として奉仕することに何よりの喜びとする。少女家具はモノであり当然、モノとして安価に扱われる…そんな世界のお話。

 

少女マウス、少女椅子、少女デスク……バラエティに富んだ家具たち!

男の欲望をそそる格好をしているのは、家具の他に愛玩具としての役目も果たすからだろうか。少女マウスは亀甲縛りにバイブを突っ込まれた少女のおっぱいの突起部分を操作するらしい。右クリック、左クリック。うーん、こんな家具なら腱鞘炎になるまでクリックしていたい!そして少女テーブルは熱いコーヒーをこぼすと家具が絶叫しながら涙を流す。これを熱耐性に難ありと設定づけるのは生身の少女を彷彿とさせる心憎い演出だ。

しかしあくまで家具は家具!とはいえあまり酷い事はしないので、グロが苦手な人にも安心して楽しんで貰えるだろう。そして最後まで丁寧で美麗なグラフィック!ちょっと残酷で不思議なデジタルコミック、少女家具の世界を覗き見るのはいかがだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少女家具
・著者:エクセシオ
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved