キュアソードのパクリ疑惑に怒った仮面ライダー剣、ご乱心!

仮面ライダー剣(ブレイド)とドキドキプリキュアのキュアソード。二人には皮肉とも言える共通点がある。戦士の苗字が剣崎一真・剣崎真琴と、苗字が同じ剣崎で名前も一字しか違わない上にスペードをモチーフとした戦士なのだ!「スーパーヒーロータイム~刃と剣~」は、ドキドキプリキュア×仮面ライダー剣!ガチンコバトルから怒涛のチンコバトルへと向かう。ソードVSブレイド、誰もが描いた夢の対戦がついに実現!娯楽性と実用性を兼ねた究極の一冊が今ここに…

ボカディボガッツディパクディヤガッデ!(他にもがっつりパクリやがって!)

10年の時を越え今なおヒーローとして子供達に慕われ続けられているブレイドにとってパクリ騒動はどうにも耐え難いものだったと思われる。ジコチューに心を支配されているとはいえその怒りは留まる所を知らない。何がソードだ、パクリじゃねぇか!!!怒り狂うブレイドに忍び寄るレジーナ!そしてブレイドはレジーナの力によってジコチューに変身させられてしまい…!?キュアソードことまこぴー、最大のピンチ!!!お得意のオンドゥル語でキュアソードを罵りつつ、欲望のままに犯しまくるブレイド。プリキュアの力で対抗するキュアソードだが、圧倒的なブレイドの力の前に対抗する術はない!服を破かれ前から後ろから上から、アソコにズブズブ太いモノを挿入されてしまうぞ!そんなの知らないと言ったって、興奮真っ最中のブレイドには通用しない!キュアソードは無事、ジコチューと化したブレイドを倒すことができるのか!?


スーパーヒーロータイム~刃と剣~
・サークル名: ニート㈱
・価格:525円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved