左右に振られる尻はガラガラヘビの鎌首のように、快感に狙いをすます!

終始ご満悦の笑みを浮かべながら、女は全裸でオイルマッサージを受けている。腿の内側に指が這うたびに、悦びが口角に浮かび上がる。乳首をつままれれば「ぁぁ」っと自ら快感の波に乗り上げ、肉壺の内壁をくすぐられれば「腰が動いちゃうぅ」と恥ずかしげもなく性欲を満たしていく。電マをクリトリスにあてがわれながら、女性器の奥深くに2本の指が沈んでいくと、堪えることなく喘ぎ声を響かせる。潔く一気に絶頂を迎えいれた女はめくるめく肉欲を満たすため、愛液とオイルと唾液に濡れ光る下半身をくゆらせながら、ペニスの挿入をねだるのだった。

宿泊先で部屋を訪れた美人マッサージ師。マッサージの気持ち良さでリラックスし不意に勃起をしてしまう男。女はその勃起を見ないようにマッサージを続けるが、盛り上がったパンツの先に溢れ出る勃起染みに目を奪われ、やがて興奮は止まらず、手コキやフェラをし、さらにはマ○コを擦りつけ、勃起がやむことのないチ○ポをマ○コへ誘いこむ。「美人マッサージ師にパンツからしたたり落ちるほどの 勃起染みを見せつけたらヤられたVOL.3」 さまざまな場所で勃起チ○ポを見せ付ける人気シリーズ!見るからに貞淑そうな美人マッサージ師たちにパンツにできた勃起染みを見せ付ける!ついつい見てしまった男の股間に、彼女たちの性欲が暴発!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved