ち○ぽを前のニヤニヤ女!フェラフェラ女に変えてしまう軽快なノリが憎い

股間両脇を指圧する女性マッサージ師に、浴衣の男は必死の交渉を始める。「ペニスを観て欲しい」と!男は四つん這いの態勢で「竿をさわってくれ」と懇願するが、マッサージ師はニヤツいた顔で一応の拒否。男は仁王立ちになり、「いま見ようよ!」と軽快なノリだけで丸裸になった。巨大化した肉棒を、流れのままに掴ませ、悲鳴をあげる女に、「ちょっと舐めてみ」と女の肩先にペニスを乗せた。ダメですぅと甘えたような鼻声の女の隙をつき、しゅるりと男根を口に収める手際が見事だ!仕方なくしゃぶりあげた女が口を離すと、くんっとペニスが天井に跳ね上がる。「すごいですねぇ」と女の口調は冷静を装っているが、この交渉の行く末が「性交渉」になることを確信した男は、きらりと目を光らせたのだった。

力づくの和姦とは、合意なき情交なのだ!オムニバス形式で送る新レイプショウ8本立て。「金を持ち逃げした女 」「脅され犯され味わうオルガスムス」「隣りに住む男に襲われイカされた人妻」「これはレイプ?それとも和姦?夫の父に無理やり犯されその後も続く肉欲関係……そして始まる情事の地獄…」「夫の仕事仲間に狂わされた妻 」「嫁いだ娘を力づくでモノにした父」など見応え抜群!「和姦レイプ 快感を味わってしまった女たち / Nadeshiko(ナデシコ)」出演は浅倉彩音、 永井智美、プロフェッショナルが見せるジャパニーズポルノの真骨頂だ!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved