目隠しをいいことに、むき身のち○ぽで主婦の膝小僧をなぶってみた!

自宅に出張マッサージ。お尻に食い込んだ肌色の下着がオイルに濡れて透き通っていく。仰向けにされ零れそうに揺れるバストを手のひらに収めて揉んでいく施術師!指が乳首を通り過ぎると「ぁぁ」と焦れたような痺れたような声が上がり股間のお豆に触れる度に、身体を固くする主婦のあられもない姿。マッサージ師は目隠しをいいことに自らのペニスを主婦の真っ白な膝小僧で刺激し始めた。

初めて行ったエステの担当女性はなんとレズビアン!エステティシャンから渡された媚薬入りミネラルウォーターや執拗なマッサージなどで性感を高められてしまった素人お嬢様は、どんなレズ行為も受け入れるほどに乱れまくる「禁断のレズエステセレクト 美人エステティシャンにイカされまくるノンケ女子+小、中、そして高校生の現在もアダ名が「博士」のムッツリな私。そんな私の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで・・・レズver」!レズシリーズ珠玉の総集編!!!新作映像として大人気「博士」シリーズのレズverもオマケで収録。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved