場合によっては暴動ものの「全ヒロイン全穴非処女」設定!

bitchincho世の中にはいろんな学校がある。だから探せばひとつぐらいセックスのみを教える学校があってもいいんじゃないか…てなことで作られたのがスタジオカメの「びっちんちょ~全員整列っ。当クラスのおち×ぽはワタクシこと委員長が一括管理いたします~」の美智学園。名前からだいたい想像がつく通り、立派なビッチを養成するための学園なのだ。目的が目的だけに、出てくるヒロインは全員全穴非処女。純愛ゲーなら暴動ものの設定なのだ。

ありとあらゆる性技をただただ実践することが目的!

01美智学園のクラス構成は委員長(女子)ひとりに男子生徒20名。委員長というのは名のみ(…でもないか。興奮を誘うための重要なキーワードだから)で、朝から晩までただひたすらに20人の男子生徒に犯されるためだけの存在。超とんでもないのは朝から午後までの性活動が、学園の正式なカリキュラムとなっている点。二本挿そうが三本挿そうが学校の正式授業、なのです。もちろん生徒たちは委員長をはじめとして皆学業に熱心なので、放課後になっても自主学習に熱心に取り組んでいる……つまり学校のカリキュラムとかそんなの関係なしにやりまくっているということ。「輪姦が標準」なこのタイプのゲームの場合、ちょっとさじ加減を間違うととても陰惨なものになってしまうのだが、本ゲームの場合根っから設定がお馬鹿なので、マワされている委員長たちに暗さは微塵もない。お馬鹿で明るい雰囲気の中で、集団プレイを心ゆくまで堪能してみたいという人向けのゲームだ。



びっちんちょ~全員整列っ。当クラスのおち×ぽはワタクシこと委員長が一括管理いたします~ 【Android版】
・ブランド名:スタジオカメ
・価格:2,625円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved