着衣のままで泡だらけ、お風呂にほとばしるおしっこを見て興奮!

ピンクの着衣のまま、何処か古めかしいタイルの敷き詰められたお風呂場で、泡だらけの指先を男の身体に這わせていく女。キャミソールが泡だらけになると豊満なバストをはだけさせて淫靡な吐息を吐きだした。「おしっこいきたくなっちゃった」と「ここでしていいよ」と男が答える。「いいの?」と甘えたような顔で答える女は半立ちのまま、男の瞳を見つめながら、股間から大量のおしっこを零れさせ始めた

でびしょ濡れになり帰宅する姉。透けた服からはブラジャーやパンツ、さらに胸の形や乳首の位置までも確認できるほどの姿にフル勃起してしまう弟。その股間を見た姉にいたずら心が芽生え誘惑を始めるが、やがて平然を装うこともできなくなり・・・。弟が部屋を出た後も興奮は止まらず、弟の裸やチ○ポ見たさに間違えたフリをして風呂場のドアを開け・・・「『雨で濡れた私を見て興奮しないでよ』と言って平然と透けた服を拭いていた姉が・・・僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」VOL.1突然の雨をきっかけに姉と弟が禁断の肉体関係に堕ちていくシリーズ第1弾だ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved